FC2ブログ

《雑記》区切り…

おいらとTたんが知り合ってからもう2カ月が過ぎました…


当時おいらには7年付き合っていただんな様がいました^^;

それでも良いからということでTたんのことを好きになり、

付き合うようになりました…


ですが先日だんな様にちゃんとお別れのお話しをしました。


だんな様はおいらのわがままを受け入れてくれました。

7年という歳月はホントにあっという間で、いろいろありました…


でもけんか別れすることなく、これからもいい関係でいようということで、お互い話をしました…


Tたん今まで不安にさせていてごめんね…

これからはTたんだけを愛していくからね(*^_^*)


改めてこれからもよろしくね。


スポンサーサイト

《雑記》美味しかった…

今日は仕事から帰ると、大好きなTたんから宅急便が届きました(*^_^*)

届いたものはこれ…



とう☆ケン☆たん



かま揚げしらすとイワシの稚魚(^v^)


そんな訳で今日の夕食は…

大好きなTたんのおかげでこうなりました(*^_^*)




とう☆ケン☆たん


あつあつご飯にたっぷりのかま揚げしらすを乗っけて、

しらす丼におかずにはたまご焼き…


あぁ~とっても美味しかったです~(*^_^*)


大好きなTたんどうもご馳走様でした(^O^)/


《雑記》週末日記vol.5…

さてこれで週末日記は最後です(笑)

些細な内容で申し訳ないですがお付き合いください^^;


5月22日(日)

朝から夕方まで、Tたんとひたすら寝まくり…

ホントに寝まくり…


せっかくおいらの家に来てくれていたTたんを横目に、

ひたすら寝てしまいました(>_<)


流石にTたんをお家まで送らなければならない時間になったので、

寂しくなってしまうけど、着替えてTたんのお家まで…


途中ホットケーキが食べたいっていうリクエストがあったので、

ロイホに行って食べました。


ここでの出来事…

メニューではふっくらしたホットケーキが3枚重なっていたのですが、

実際に出てきたホットケーキは…

確かに3枚重なっていましたが、ペラペラなホットケーキでした(泣)


Tたん可哀想(T_T)って思ってしまいました…

でも味は美味しかったって言ってくれていたのでちょっと安心しました^^;


その後は甲子園浜に行ったりして、まったりして、

ジョリパで晩御飯を食べてから、Tたんをお家まで送ってきました。


楽しい時間はホントにあっという間に過ぎていくもので、

別れる時は寂しいなぁって感じになっていました…


そんな週末でした…


Tたん素敵な週末をありがとう(*^_^*)


《雑記》週末日記vol.4…

前回の続き…


5月21日(土)

Tたんと朝はゆっくり寝て、一緒にお家でモーニング(*^_^*)


その後はTたんと一緒に難波の某所で行われるオフ会へ…

13時からだったのですが、おいら達が最初に到着。

他の参加者さんが来られるまで、のんびりしていました。


ぼちぼちと参加者さんが来られ、いっぱい楽しいお話をしたり、

おいらとTたんとのことを聴かれたりしていました^^;


おいらはそのオフ会のメンバーさんとしばらくしてから、

MHP3を始め、他のメンバーさんにいろいろ突っ込みを入れられながら、

Tたんをほったらかしにして、楽しく狩りをさせていただいていました(笑)


そんな楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、

お開きの時間に…


オフ会が終わってからもTたんと一緒においらの家に…

オフ会では、軽くしか食事をしていなかったので、

帰る途中に神坐のラーメンを一緒に食べて、お家に帰りました…


続く…


《雑記》週末日記vol.3…

今日は何だか雨が降っていて肌寒い感じですが、

みなさん寝冷えとかしないでくださいね。


そんな訳で先週の出来事…


5月20日(金)

仕事を終えてから、大好きなTたんを家までお迎えに行ってきました。

メールで近くまで来たよって連絡していたせいか、

Tたんは家の前で待ってくれていました(*^_^*)


Tたんを車に乗せて、しばらくドライブ…

関西空港に行ってきました。


関空ではTたんがホットケーキが大好きなので、

空港内の喫茶店でお茶してきました。


お茶した後で、ちょっと空港内を散策していると、

お土産屋さんで、チワワのカワイイぬいぐるみが売っているのを見て、

Tたんがとっても可愛いって言っていたので、

Tたんがたばこを吸っている間に、こっそり購入してプレゼントしちゃいました(*^_^*)


関空でまったりした後は、りんくうのイオンに車をとめて、

マーブルビーチでゆっくり夕日を見ながらまたまたまったりしてきました。


夕日を見てゆっくりした後で、りんくうイオンさんでウィンドウショッピングして、

夕食を食べてから、いろいろ食材を買い物してきました。


その後はおいらの家に帰って、これまたまったりゴロゴロして、

それは本当にのんびりした時間を過ごしました(*^_^*)


続く…


《雑記》六甲デート…

土曜日はゲーム友達と遊んでいたので、

夜遅くに高速のPAで車中泊をしてきました…


しかし、外気温は11度…

あまりに車の中が寒かったので、売店でスポーツ新聞を買ってきて、

車の中で新聞紙にくるまって寝てました(笑)


日曜日の今日は、大好きなTたんと一緒に六甲へデートに行ってきました。


まずは、六甲山カンツリーハウスへ…

一通りぐるっと散策して、大きな芝生の山で、

二人でごろ寝…


あまり人からも見えなかったので、ちょろっと抱き合ったり、

ちゅ~したりして、その後は昼寝…

しかしその昼寝で重大な変化が…

その時はまだ何にも気にしてなかったおいら達…


小一時間ほどゴロゴロしてお昼になったので、

カンツリーハウスのレストランを見に行ったのですが、

Tたんの好きなデザートメニューがなかったので、

そのまま六甲山牧場まで場所移動…


牧場に着いてすぐ、お昼ご飯(*^_^*)

おいらはから揚げ弁当。

何故かTたんは明石焼きに、焼きおにぎり…

ベンチに二人並んで一緒に食べてきました。


ご飯を食べた後は、牧場内をゆっくり散策(*^_^*)

Tたんは山羊の耳を引っ張ったり、お髭さんを引っ張ったり、

羊さんの毛を引っ張ったり、見ているおいらがヒヤヒヤしていました^^;


でも種馬のチ○ポは大きかったなぁ(笑)


ゆっくり手をつないで散策した後で、牧場で作ったチーズの入ったソフトを食べて、

のんびり過ごしてきました(*^_^*)


牧場を満喫してからは、ペットショップに行って、お買い物…

そして、やまとの湯さんに…


その時気が付きました…

おいらもTたんもすごく日焼けしていたことを…

お湯に入って少しヒリヒリしちゃいました(>_<)


ホントにお互いお酒を飲んだように日焼けしていました(笑)


ゆっくり疲れをいやした後は、Tたん行きつけのうどん屋さんに連れて行ってくれました。

かすうどん屋さんだったのですが、とっても美味しいうどんで、

おいらも大満足でした。


お会計を済ませ、お店を出る時に、店員さんが、Tたんに…

「いつもありがとうございます。」って言っていたのがとっても印象的でした(笑)


そんなおいしい食事をした後は、Tたんが素敵な夜景のスポットに連れて行ってくれて、

そこでしばらく二人でまったりした時間を過ごしてきました。


そんな充実したお休みでした…


《雑記》歯科受診…

おいらはHIVに感染しています。


ですので、普通に歯科受診ができません…

でも拠点病院で探してもらった歯科に紹介状を持って行ってきました。


受診にって受け付けはしていただけたのですが、

準備があるからと言われしばらく待合室で待っていました。


その後呼ばれて診察室に入ったのですが、

歯科に付き物のライトには、サランラップが巻かれ、

うがいをする所や、処置台の所には、全てビニールでカバーされていました…


予防のためには仕方がないことのなのでしょうけど、

何となくやっぱり来るんじゃなかったなぁって正直思ってしまいました…


一応歯科医は気を使ってか、おいらの名前を呼ぶことはなかったのですが、

おいらのことを呼ぶのに、患者さんって呼んでいました…


おいらがHIVだから仕方がないのでしょうけど、

あんまりもう歯科受診したくないなぁって思ってしまいました…


《雑記》週末日記vol.2…

5月8日(日)

ちょうどこの日はおいらの母上様の誕生日でした。


でも母上には悪いと思ったのですが、大好きなTたんと、

Tたんのお友達さんカップルとダブルデートしてきました(*^_^*)


おいらは初めて会う方々だったのですが、

お会いして、すぐにカラオケボックスに行って、そこからしばらくお話しさせてもらいました。


モノの数分で、変態の森へ…(笑)

それはそれは楽しい時間を過ごすことができました。


おいらの知らない、Tたんも垣間見れましたし、

いつものTたんだということも分かってとっても充実した時間を過ごすことができました。


お昼からフリータイムで7時間ガッツリ楽しんできました(笑)


その後はカップル同士それぞれ手をつないで、

ヨドバシまで夕食を食べに行きました。


そこでも変態会話が行われていましたが、

それはそれは楽しいひと時でした(*^_^*)


またダブルデートできるのがとっても楽しみになりました(^v^)


《雑記》週末日記vol.1…

5月7日(土)

某SNSで知り合った、Jさんと一緒に、神戸の三田にある、

永澤寺の近くにある、花のじゅうたんに芝桜を見に行ってきました。


とってもきれいな場所で、芝桜のいい香りが漂うなか、

のんびりしてきました。


その後は、おいしいおそばを食べに行って、

三田にあるプレミアムアウトレットへ…

すごいお客さんでしたけど、ブラブラとのんびり、ウィンドウショッピング(笑)


お茶をしにイオンまで行って、魔女会談(笑)

いろんなお話をしてきました。


たっぷり話をして、ストレス発散をした後で、

近くにあった、鹿の子の湯で心身ともにリフレッシュ…


湯上りはそれまた近くにあった、焼き肉バイキングでたらふく食べて、

それはもう充実した休日でした(*^_^*)


《雑記》日帰り温泉…

5月5日こどもの日…


おいらの大切なTたんと一緒に有馬温泉まで行ってきました(*^_^*)

おいらが予定より早く到着してしまったために、

目的地であるかんぽの宿にも早く到着してしまい、

かんぽの宿にある、喫茶店時しばらく時間をつぶしたりしたんですけど、

それでも時間があったので、有馬温泉にある、温泉神社周辺を散策したりしました(*^_^*)


有馬温泉にある、かんぽの宿の昼食バイキングを黙々と食べて、

その後に有名な金泉の湯につかってきました。

入浴後は、休憩室でのんびりした時間を過ごして、

おいらは相変わらず、いびき怪獣になっていたようです(笑)


今回Tたんからサプライズがあって、ウィルコムの携帯をプレゼントしてくれました。

これで時間を気にせず、いつでも長電話ができます。

なかなか普段会えない分、いっぱいお話できればいいなぁって思いました。


プロフィール

庵

Author:庵
あっがい谷に生息する、田舎の工作員です(*^_^*)

基本的にへっぽこモデラーなので大したことはアップできません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR