FC2ブログ

第111話 初ドリ…

2011.11.19(土)

この日は待ちに待ったドリのワンダーランドの日。


9月の延期からやっと観に行けました(^O^)/


朝ご飯は普段よりちょっと早めに食べて、お昼前に車で移動。

桜川にある駐車場に車を止めて、お昼ご飯を食べに『まさむね』さんへ…


こじんまりとしたお店なんですけど、お客さんがいっぱい(*_*)

とうたんとカウンター席に座ってたこ焼きと焼きそばを食べてきました。


実はこのお店は、おいらが通っている模型工房『iiba』さんに出前で持ってきてくれるお店さんなんですけど、そのことをママさんに話すと…

「どこかで聴いたことのある声だと思いました。声でわかりました(笑)」ですって…

隣にいたとうたんはニヤニヤ笑っていました(T_T)


美味しくお昼を食べた後で、電車に乗って、京セラドーム大阪さんへ移動…


会場入りする前に、あれこれグッズを購入…

席についてとうたんがタバコの吸いだめ(笑)


いざライブが始まると…・

おいらは1曲目の『何度でも』で泣き、『大阪LOVER』でも泣いていました^^;


そんな感じで始まったワンダーランドでしたが、あっという間に3時間が経ってました(^O^)/


隣のとうたんが可愛くペンライトを振っていたのがとっても印象的でした(*^_^*)


ライブが終わってからは、駐車場まで手をつないで、一緒に帰りました。


夕食は、『凸と凹の店』さんで和風きのこスパゲティーを食べて、しばらくのんびりさせてもらってからお家に帰りました。


お家に帰ってからは一緒にお風呂に入ったのですが、とうたんがなかなかお風呂に入ってこなかったので、おいらが先に出ちゃったら…


とうたんがすねちゃまになって、『今日は体洗ってくれないの?』 なんて言うもんですから、ちょっと意地悪して、とうたんは1人でお風呂に…


でも後からもう1度おいらが入って、しっかり体を洗ってあげました。


そんなことがあった1日でした。


とうたんドリカムワンダーランドの高いチケットどうもありがとう。


おしまい…


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

庵

Author:庵
あっがい谷に生息する、田舎の工作員です(*^_^*)

基本的にへっぽこモデラーなので大したことはアップできません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR