FC2ブログ

284日目…

2012.1.6(日)
この日は和歌山にある『めっけもん広場』さんに行く予定にしていました…

しかしこの日もとうたんはなかなか起きられず、朝食も遅い時間に…

結局お家を出たのが15時過ぎ…
40分ほどかけて『めっけもん広場』さんに到着…

ところが…
ちょうどこの日までお正月休みでとうたんが楽しみにしていたフルーツが買えませんでした…

残念な結果だったのですが、和歌山まで来ていたので、遅いお昼ご飯を食べに『井出商店』さんへ…

今年初の和歌山ラーメンとなれ寿司を食べて満足してきました(*^_^*)

お腹を満たした後は、コンビニさんでデザートを買ってから、しばらく車を走らせて『平野台の湯』さんへ…

ゲームコーナーのパチンコでちょっと遊んでから、お風呂に入ってゆっくりほっこりして過ごしてきました(*^_^*)

夕食はとうたんが『香の川製麺』さんのおうどんでいいというので、そのまま『香の川製麺』さんに行って、美味しいおうどんを食べて、『万代』さんでお買い物してからお家に帰りました…

お家に帰ってからはテレビを見たりしてコロコロしてから一緒に寝ました…

『めっけもん広場』さんでお買い物できなかったのは残念でしたけど、とうたんとあちこちドライブできて良かったなぁって思った1日でした…

おしまい…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まためっけもん広場に行こうよー
早く行こうよー
柿がなくなっちゃう

>とうたん
そだね…
時間ができたらすぐに行くからとうたんも準備よろしくね~♪
プロフィール

庵

Author:庵
あっがい谷に生息する、田舎の工作員です(*^_^*)

基本的にへっぽこモデラーなので大したことはアップできません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR