FC2ブログ

346日目…

2013.3.9(土)
この日は夕方から『MOKEI SHOP R』さんに行く予定にしていましたヽ(^o^)丿

お昼前にとうたんを起こして、前日に買ってあったサンドウィッチを朝食にして、食事を済ませてからまたネムネム…
15時半頃にとうたんを起こして、『MOKEI SHOP R』さんに…

途中『岸和田SA』さんでみたらし団子を食べて休憩(笑)

そこから1時間半ぐらいかけて『MOKEI SHOP R』さんへ…
おいらはいつものように常連さん達とワイワイしながら、模型話に花を咲かせ、とうたんはお隣のパチンコ銀行へ…(笑)
この日もしっかり銀行に貯金をしてきたようです…

閉店時間ぐらいまでお店でのんびりさせてもらい、お買物を済ませお家に帰ることに…

帰り道で夕食を食べようということにしていたので、とうたん希望で『さと』さんにしゃぶしゃぶを食べに…

久しぶりに食べるしゃぶしゃぶ食べ放題はやっぱり美味しく、とうたんと一昨年食べに行った時と同じ、パイタンスープとトマトソースの2種類でしゃぶしゃぶ食べ放題♪
とうたんも普段以上にたくさんのお肉を食べていました(笑)
最近おいらの家でお肉が少なくなったから、食べれる時に食べるという感じでした(^^ゞ

そんな感じのしゃぶしゃぶ食べ放題、締めのラーメンとリゾットもしっかり平らげてからお家に帰りました。

お家に帰ってからは一緒にお風呂に入って、とうたんは村へ遊びに…
おいらはテレビを見たりしてから寝ました…

あんまり食べすぎちゃいけないのに、最近食べすぎているなぁって思った1日でした…

おしまい…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

しゃぶしゃぶおいしかったーね
豚バラよねー
〆のラメーンもおいしかった

>とうたん
久しぶりにたくさんお肉を食べたよね~ヽ(^o^)丿
たまにはさとしゃぶ食べに行って、贅沢な時間を過ごそうね~♪
おいらも豚バラ大好き~(笑)
プロフィール

庵

Author:庵
あっがい谷に生息する、田舎の工作員です(*^_^*)

基本的にへっぽこモデラーなので大したことはアップできません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR