FC2ブログ

あっがい谷は6周年~!!

taitorurogo



皆さん、こんばんわ!!
あっがい谷の村長の庵です。

ちょっと冬眠なんぞしてしまいましたが、皆さまのおかげで、あっがい谷は6月3日で
めでたく6周年を迎える事が出来ました~!!

ホントにここまで続けてこれたのも、皆さまに支えて頂いたおかげだと感謝しています。
改めてお礼申し上げます。

さて皆さまに、ご連絡させて頂いていますが、今月23日の土曜日に開催されます、関西キャラクターモデルフェスティバル通称KCFにあっがい谷も参加させて頂きますが、ここで皆さまにお知らせがございます。

とりあえず場所や日時はこちらをご覧の上、お越し頂きたいと思います。

また当日はあっがい谷は皆さまの作品を自由に飾って頂くのですが、あっがい谷の展示スペースはこちらになりますので、受付を済ませた方から、あっがい谷の展示スペースに起こし下さい。

何かご不明な事がありましたら、このブログのコメントにご記入頂くか、村長のTwitterまでご連絡下さい。

さぁそしてここからが今回のあっがい谷のサプライズ?!

その1
Masakiさんのあっがいの展示


水没ジオラマでご存知の方もいらっしゃると思いますが、村長が久しぶりにホントにカッコいいと思ったあっがいたんをご無理を言ってお借りさせて頂きました!!
当日は間近で素敵な作品を見て頂きたいと思います。





その2
Meisaさんのスペシャルベアッガイの展示

以前から交流のあるMeisaさんから本当は5周年の記念で頂く予定だったのですが、村長が突然の冬眠なんぞしちゃったもんですから、1年遅れになってしまいましたが、とっても可愛いべあっがいたんを見て頂きたいと思います。



その3
ボンゲ式さんからの『なのぷー』プレゼント


皆さんもご存知の『モフ代』や『バケツロボ』の作者さんで有名なボンゲ式さんからご好意で数量限定にはなりますが、『なのぷー』ちゃんをあっがい谷で配布してあげてと言って頂きましたので、当日あっがい谷に遊びに来て頂いた皆さまにプレゼントさせて頂きたいと思います。
こちらは数量限定となりますので、万が一規定数に達した場合はプレゼント出来なくなりますので、予めご了承下さい。




さて今回のあっがい谷は久しぶりなので、遊びに来て頂いた皆さまにはスタンプ倍押しをさせて頂きたいと思いますので、スタンプカードをお持ちの方はお忘れないように…

それでは、当日は皆さまにお会いできることを楽しみにしてますので、よろしくお願いします~!!

おしまい…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

庵

Author:庵
あっがい谷に生息する、田舎の工作員です(*^_^*)

基本的にへっぽこモデラーなので大したことはアップできません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR