FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KCF終わりました~!!



皆さんこんばんわ。
あっがい谷の村長の庵です。

皆さんのおかげで無事に『KCF』を楽しく終えることができました。
今回は復活第1回目ということだったので、ちょっと心配していたのですが、ふたを開けてみればなんと総勢37名の皆さんに作品を展示していただけるというスゴいことになっていました!!
しかもそう作品数は過去作等を含めると…ちょうど80作品!!
もう村長はこんなにたくさんのあっがいたん達に囲まれてとっても幸せでした~♪
本当にありがとうございました。
村長はホントに幸せ者だなぁってとっても感動していました。

今後少しづつですが、作品のご紹介と、製作者さんのご紹介とさせていただく予定にしています。

で・す・が…
大変申し訳ないのですが、火曜日から金曜日まで村長は旅行に行く予定にしていまして…
ブログの更新が先送りなることをここでお詫びさせていただきます。
本当に申し訳ございません。

と言う訳で、今回はとりあえずお礼を兼ねてTwitterでもツイートしましたが、ダイジェストの写真のみアップさせていただきますね(^^)/



全体右側上段


全体右側下段


全体中央上段


全体中央下段


全体左側上段


全体左側下段

とっても楽しい時間を過ごした後は、総勢170名の懇親会に…
そこで村長は奇跡を体験しました…

懇親会では恒例のじゃんけん大会があるのですが、例年通りことごとくポッキーさんに負けていたんです…
まぁ1回勝てれば良いほうw
ふつうは初戦敗退だったんです…

で賞品がビルダーズベースの限定ぷちっがいたんに!!
これは何が何でも連れて帰りたいと思っていたんですけど、すぐ負けちゃうんだろうなぁって思っていたら…

ジャーン



見事にじゃんけんに勝ち残って限定ぷちっがいたんを連れて帰ることができました~!!
受け取る時には会場から村長の名前をコールしていただいたりとホントに奇跡のようなことが起きてびっくりしました!!

そんなとっても楽しく、幸せな時間を体験させていただいた『コジマ塾』のメンバーの皆さん、準備や運営本当にお疲れさまでした。
そして貴重な場を提供していただき本当にありがとうございました。

最後に当日あっがい谷に作品を連れてきてくださった皆さま、また当日天候が悪いにもかかわらず、あっがい谷に足を運んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

村長は皆さんがあっがい谷に遊びに来てくれて、笑顔になってもらえたことがホントにうれしく、幸せな気分になれました。
今後もどこかの展示会であっがい谷は出張しますので、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。


おまけ…
『KCF』で持って帰ってきたモノw

その1
アニエスさんから『燻製ピーナッツ』


その2
たのもうさんから『朝取りとうもろこし』


その3
りりももさんから『りもスプーン』w


それでは次回更新はちょっと先になりますが、皆さんよろしくお願いいたします。

おしまい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

庵

Author:庵
あっがい谷に生息する、田舎の工作員です(*^_^*)

基本的にへっぽこモデラーなので大したことはアップできません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。